サイクルベースあさひ 修理予約システム

サイクルベースあさひ | オンライン修理・点検受付サービス
オンライン修理・
点検受付サービス
ご利用ガイド
オンライン修理・
点検受付サービスとは

オンライン上で簡単に自転車修理や
点検の事前予約ができるサービスです。
ご来店の際、スムーズな修理受付を
ご提供いたします。

ご利用ガイド

店頭修理予約から修理完了・受け渡しまでの流れをご紹介しております。
よくあるご質問 もあわせてご覧ください。

STEP.1 予約までの流れ
1.スマホで最寄りの自転車店を検索、選択してください。
2. 持ち込み修理予約を押してください。
3. 必要事項を選択
  1. ご希望の修理予約日時をお選びください。 日付を変えたい場合は日付をタップし、カレンダーよりご希望日を選択してください。×印のついた時間はお選びいただけません。◯印のついている時間をクリックしてください。
  2. 修理内容を選択し、「連絡先入力へ」を押してください。
4. ご連絡の情報を入力

お名前、メールアドレス、お電話番号を入力し、「確認画面へ」を押してください。

5. 入力内容のご確認

内容に間違いがなければ、「予約を確定する」を押してください。予約内容を変更したい場合は、「変更」を押して、修正してください。

6. 予約完了

ご入力メールアドレス宛に、「【予約完了】サイクルベースあさひ オンライン修理・点検受付サービス」という件名のメールが届きます。 メール本文に記載されている URL をクリックし、予約内容確認画面へお進みください。

STEP.2 ご来店から修理
予約内容の確認メールの本文に記載されている URL をクリックし、予約バーコードを表示させ、店頭端末にて読み取りを行います。

STEP.3 修理完了から受け渡し
修理が完了すると、お客様宛てに修理完了メールが届きます。 修理代金をご用意して、店舗までお越しください。